麻布皮フ科クリニック
男女受付

受付1

最新の口コミ

シワ・たるみ

 5

コチラのクリニックに来てからほうれい線が...

総合満足度:5.0

口コミ:1件
施術例:0件

お気に入りに追加
地域 東京都 / 港区 診療・受付時間
サービス

ご予約・お問い合わせはこちら

0120-890-992

美容点滴・美容注射について

2018/11/09 毛穴治療・美肌

この記事は、麻布皮フ科クリニック川嶋 千朗先生が書きました。

体の内側からのエイジングケア

元気1

日常生活で不足している栄養成分・美容成分をダイレクトに体のなかに補給・吸収する事で、より若々しく、より元気な毎日を送れる準備をすることができます。

美容医療では、整形だけでなく美容注射または点滴を使用し、栄養成分・美容成分を体のなかに補給する治療を行っているのです。どんな種類の栄養成分や美容成分を取り扱っているのか、またその効果を紹介していきましょう。

美容点滴

点滴1

高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンC点滴は血管の静脈内に、高濃度のビタミンC(15g/25g)を点滴することにより、内側から様々な効果を得る目的で行われる点滴治療です。

化粧品や内服薬では摂取しにくい、高濃度な状態のビタミンCを大量に摂取する事により、体内の血中濃度が上がり、老化の原因とされる活性酸素を無毒化する抗酸化作用が得られます。

この抗酸化作用により、ガン予防や皮膚アトピーの改善、乾燥肌の改善、メラニン合成の抑制、コラーゲンの生成促進、皮脂の分泌コントロール、各種更年期障害にも効果があり、当院でもフェイシャル治療と併せて、定期的にコースで受けられる方が多いです。

【効果】
◆しみ、そばかすの改善、美白作用
◆乾燥肌の改善・保水力UP
◆コラーゲンの生成促進
◆抗酸化作用における生活習慣病予防
◆疲労回復

グルタチオン点滴

グルタチオンとは、グルタミン酸、システイン、グリシンという3つのアミノ酸が連なったペプチド(化合物)で、動物や植物、微生物の細胞の中に存在しており、生命を維持するために欠かせない成分です。エイジングケアに効果的な成分として、広く知られています。

当院では、大量のグルタチオンを点滴で補充するグルタチオン点滴療法を行っており、またグルタチオン点滴は、健康な方だけでなくウイルス性や、アルコール性の肝障害の方の治療にも使用ができるです。その他、多くの疾患に対しても行われています。

【効果】
◆紫外線によるメラニン合成を強力に抑制
◆有害物質を解毒し排出を促進 (デトックス効果)
◆慢性疲労や倦怠感を改善
◆湿疹や皮膚炎を改善
◆ウイルス性やアルコール性の肝障害の改善
◆パーキンソン病改善

マイヤーズカクテル

マイヤーズカクテルは、アメリカのジョン・マイヤーズ医師により開発された点滴療法で、各種ビタミンやミネラルなどの栄養素を直接血管内に投与し、急速に血中濃度 を上昇させることで薬理効果を期待することが出来ます。週に1回程度の頻度で継続的に受けられると効果的です。

【効果】
◆全身倦怠・疲労/気管支喘息
◆片頭痛発作 / 急性上気道炎 / じんましん / 慢性副鼻腔炎
◆甲状腺機能亢進症 / 慢性疲労症候群 / アレルギー性鼻炎
◆生理不順 / 線維筋痛症 / 更年期症状 /うつ病など

美容注射

注入イメージ1

白玉注射(ビヨンセ注射)

当院独自のオリジナル美白注射です。
高濃度ビタミンCを主とした成分を体内に注入することで、体の内側から高い美白効果があらわれます。

肌トラブル改善 (スキンケアエマージェンシー)

多種のビタミンを高濃度に含み、肌トラブルの効果に最適です。

疲労回復 (エナジーブースト)

ニンニク成分を主とした注射です。
疲労回復に効果を発揮します。

体力増強 (パワーチャージ点滴)

アミノ酸・ビタミン等の栄養素補充に最適です。
疲労している方、体力のない方に効果があります。

前の記事へ 次の記事へ
©2019 トビモア